人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-18℃
-18℃_a0054232_2341793.jpg


                           雪の色の暖かさに
                             寒さを忘れる

                                            【北海道・白金模範牧場・1月】

                       



-18℃_a0054232_234611.jpg


雪の色について、たくさんのコメントをいただいたので、今日も色にこだわってみました。
こうしてみると、ほんとに雪って面白いです。1枚たりとも同じ色じゃない。
2枚目は、一枚目とほぼ同じ場所の8分後。どちらの色も捨てがたく素敵です。
かなり暗くなってきていますが、まだ15時49分です。北国の冬は、ほんとに日が短いんですよね。

あ、1枚目は左の端にもご注目。キタキツネ君の足跡です♪
この白金模範牧場は広くて見晴らしがよくて、四季を通じて絵になるところです。
人が少なくてゆっくり写真が撮れるところも気に入っています。
by yu-yan63 | 2006-02-20 23:58 | 朝・夕
<< ニングルの森から 闇に沈む >>