人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空を見上げて5・白樺
空を見上げて5・白樺_a0054232_14112765.jpg


そこに青空さえ広がっていれば

それで十分

                    【釧路湿原・岩保木水門】


名古屋も梅雨入りしてしまいました。
青い空が恋しいです。



いろいろ怪しいなぁ、と思いつつも、ネームカードを作って早20日ほどがたちました。
お目当てだったアクセス解析は、期待したほどのことはできなかったのですが、
それでも、意外なキーワードで検索されていることがわかったりして、それなりに面白いです。
何より嬉しかったのは、最近、画像容量が1Gに増えたこと。
ネームカードを作っただけでなぜそんな大盤振る舞い?と、ますます怪しさは募りますが、30MB目前で、アドバンスにしようか、引越しをしようか、と考えていた矢先だったので、とりあえず嬉しいです。

2,3日前に、今度はマイフォーチュンとやらいう占いのおまけがつきました。
基本は、一昔前に流行った動物占いなのですが、これがなかなか。
私に関しては、かなり基本性格が当たっていて面白いです。
ためしに友人も占ってみたら、そちらは全然当たっていなかったのですが。(笑)

とにかく、これでしばらくは、お引越しをせずにこのまま続けていけそうです。
by yu-yan63 | 2006-06-10 14:14 |
<< 青空! トワイライト >>