人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伸びゆく君へ
伸びゆく君へ_a0054232_23203887.jpg


青空の下

自由に笑い

自由に咲け

          【名古屋市・庄内緑地公園】







忙しくて気づきませんでしたが、↓のたんぽぽ写真で300ポストになっていました。^^
301ポスト目は、奇しくも101ポスト目と同じ、青空と菜の花。
このところ、2月並みの寒さが続いていますが、菜の花は元気。やっぱり「春」です。

今は卒業シーズン真っ盛り。
高校・中学の卒業式はもう終わり、来週月曜日には小学校の卒業式です。
学び舎を巣立つ若鳥たちも、この菜の花のように伸びやかに成長してほしい。
そんな願いを込めて、今日はこの写真を選びました。

それにしても、いつの間にやら300ポスト。
去年の3月に101ポストだったので、1年で200ポストもしていたんですね。
途中1ヶ月ほどお休みしていたことを考えると、意外と速いペースでした。
こうやって続けていられるのも、ここを訪れてくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

伸びゆく君へ_a0054232_23462724.jpg

by yu-yan63 | 2007-03-16 23:47 | 花・草
<< 夕暮れのミッドランドスクエア 初タンポポ >>