人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいったな~
まいったな~_a0054232_23343872.jpg


こりゃあ、くまった

            【名古屋市・東山】







のっけから、こんなべたな親父ギャグですみません。^^;

今日、新年度の人事の発表がありました。
も~笑うしかないくらい、大変な仕事が回ってきました。
大抜擢、と言えば聞こえがいいけれど、そんな器じゃないことは、自分が一番よく知っており。
かなり気の重~~いスタートとなりました。
ということで、こんな馬鹿なギャグを飛ばして、気を紛らわせているしだいです。

でも、ま、がんばるしかないんで。
持病に気をつけつつ、何とかがんばっていこうと思います。


東山公園駅のホームには、動物の絵が描かれているのですが、
↑の写真の絵をはじめ、不思議なポーズの絵が数点あります。
たとえば、こんなのも・・・・・・。
まいったな~_a0054232_2340728.jpg


私が知らないだけで、何かの物語の一場面なのかもしれませんね。

もちろん、普通の絵もたくさんあるんですよ。
これは、東山動物園の目玉、コアラの親子です。
まいったな~_a0054232_23481289.jpg


今日は、桜の写真をアップする予定でしたが、
あまりにも人事のショックが大きいため、急遽こんな写真になりました。
きれいな写真を楽しみにしていた方、申し訳ありません!m(__)m
by yu-yan63 | 2007-04-02 23:56 | 街・町
<< 桜咲く がんばろう! >>