人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清冽
清冽_a0054232_1931699.jpg


ひとり
凛と咲く

             【静岡県・「可睡ゆりの園」】







ちょっと忙しくて更新が滞っておりました。
誕生日へのお祝いコメント、ありがとうございました。
なかなかお返事ができず、すみませんでした。

そんな中、前から申し込んであったバスツアーで、ゆりを見に行ってきました。
栽培してあるにもかかわらず、ゆりってなんだかワイルド。
自然の野山で見ているような気分にさせられました。
大雨の天気予報だったにもかかわらず、散策中は降られず、
青空はありませんでしたが、花の撮影にはうってつけの薄曇り。
雨露にぬれたゆりは、しっとりいい感じでした。

とっても楽しかったのですが、なんせ朝5時半起き。
過労気味の体にはこたえ、今日は一日ごろごろしてました。^^;
by yu-yan63 | 2007-06-10 19:47 | 花・草
<< 華麗 Present >>