人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジープの夕焼け
ジープの夕焼け_a0054232_223356.jpg


いつまででも空を見ていられる幸せ

                         【Jeep島】






ジープの夕焼け_a0054232_2264525.jpg

ジープの夕焼け_a0054232_2281921.jpg

ジープの夕焼け_a0054232_2274391.jpg

ジープの夕焼け_a0054232_2285495.jpg


Jeep島に時間はありません。
太陽が30度ほどの高さできらきら笑い出したら朝食で、
完全に沈んで真っ暗になったら夕食です。
だから、何にも気にしないで、いつまででも空を見ていていいんです。
これって、最高の贅沢だと思いませんか?

さて、Jeep島写真は今日でおしまいです。
ちょうどいい具合に、壊れたデジカメも戻ってきました。
そして、今日、伊良湖菜の花ウォークの申し込みをしました。
2月の連休は、菜の花に囲まれて写真を撮ってきます。
渥美半島の菜の花は、地元ではちょっと有名。
一足早い春に、元気をもらいたいと思います。
by yu-yan63 | 2008-01-30 22:24 | Jeep島
<< 骨休めしています ビーチチェア >>