人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧伊良湖フラワーパークにて
旧伊良湖フラワーパークにて_a0054232_20471540.jpg


青空と菜の花と、そして椰子の木。
ちょっとミスマッチ(笑)

               【愛知県・伊良湖】






旧伊良湖フラワーパークにて_a0054232_21532456.jpg


渥美半島は、海流の影響なのか、温暖な地です。
1月から菜の花が咲き始めます。
2005年まであったフラワーパークは跡形もなく、
椰子の木が点々とする中、ただ、菜の花が咲いていました。

旧伊良湖フラワーパークにて_a0054232_21542867.jpg


椰子の木は、フラワーパーク時代の名残なのかな、と思いましたが、
昔の写真を見ても見当たらないので、いつ植えたのかな?
菜の花が咲き終わったら、ここはどうなるのだろう、と、ちょっと気になります。
他の季節も、いろんな花が咲いているのだといいなぁ。

旧伊良湖フラワーパークにて_a0054232_21574724.jpg

by yu-yan63 | 2008-02-17 22:00 | 花・草
<< 春の蕾 いちめんのなのはな >>