カテゴリ:Lomo( 5 )
稲刈り
a0054232_2383381.jpg


変わりゆくものたちの中で

お前は変わるな

いつまでも私に

大切なものを示せ

                【名古屋市】

[PR]
by yu-yan63 | 2008-11-17 23:14 | Lomo
Lomography-Fisheye 3
a0054232_21193170.jpg


いつもの公園

特別でない夕暮れ

涙をこぼす代わりにシャッターを押した

                【名古屋市】

[PR]
by yu-yan63 | 2008-02-06 21:36 | Lomo
Lomography-Fisheye 2
a0054232_2158530.jpg


懐かしさ を 封じ込める

                      【名古屋市】

[PR]
by yu-yan63 | 2008-02-04 22:00 | Lomo
Lomography-Fisheye 1
a0054232_21441211.jpg


写真を撮る
という楽しさ

                 【名古屋市】


Lomoの世界
[PR]
by yu-yan63 | 2008-02-03 21:55 | Lomo
Lomography-Fisheye
a0054232_13495069.jpg


どんな世界を私に見せてくれるの?





ブログを始めて以来、あちこちで見るLomoの写真。
最新鋭のカメラにはない懐かしい質感の写真が面白くて、
いつか手に入れたいと思っていました。
でも、手元には既に3台のカメラがあり、買うのはちょっと・・・・・・・。

そんなとき、通販のショッピングポイントプレゼントにLomoが。(^^♪
しかも、これまたいつかは手に入れたかったFisheye。
これはきっと、神様のお導きに違いない。(笑)
こつこつポイントをためて、先日やっと手に入れました。

家に残っていたフィルムを入れてあれこれ撮ってみています。
どんなものが撮れているかわからないどきどき感とわくわく感はフィルムならでは。
なにしろおもちゃに毛が生えたようなカメラですから、
ファインダーはほとんど役に立ってないし。^^;
36枚撮りのフィルムしかなかったので、いつ現像できるか、ですが、
面白い写真が撮れていたら、そのうちにアップしますね。
[PR]
by yu-yan63 | 2007-11-04 14:07 | Lomo