人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒼い森
蒼い森_a0054232_23364914.jpg


夜明け前
森は静かに目覚め始める

          【北海道・白金の森】

  





蒼い森_a0054232_23504450.jpg

午前7時1分。白金の森はまだ日の出前。

蒼い森_a0054232_23525033.jpg

我が友は、寝ぼすけな私を置いて早朝ドライブ中。
私は、ぬくぬくなお部屋から、ずぼら撮影中^^;

蒼い森_a0054232_0142371.jpg

置いてけぼりは、ちょっぴりさびしいねぇ。



・・・・・・・。
な~んて、さほど思っておりませんでしたが(笑)
一人で楽しく部屋撮りしてました。
結構好きなんですよねぇ。建物の中から外の風景撮るの。

それより、ずっと横でバタバタ動いていただろうに、なんで全く気付かなかったのか?
目を開けたら、そこには出かける準備万全の友人が立っており……^^;
とてもじゃないが、「私も連れてけ。」と言える状態ではありませんでした^^;;;;;
きっと、あんまり気持ちよさそうに寝てるから、起こすに起こせなかったのよね、Kさん。
早朝撮影に行こうと言っていたのに、寝ぼすけでごめんなさい。

自分の爆睡ぶりに、いろんなつっこみを入れたくなる私でありました。

ま、お部屋でもこんな写真が撮れたし~。いっか~。(反省の色なし)
この4枚の写真、ほとんど同時刻に同じ場所で、設定をいじらずに撮っています。
なのに、一番上の写真だけ、とっても蒼い。
カメラって、つくづく不思議で、面白いです。
by yu-yan63 | 2014-01-17 00:06 | 木・林・森
<< そっと手をふる 遠足 >>