人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空を見上げて
空を見上げて_a0054232_17101528.jpg


     

カメラを持って旅をするようになってから、空を見上げていることが多くなりました。
旅先ではもちろん、日常の生活でも。
ぬけるような青空。今にも雪が降ってきそうな鈍色の空。
そして、雲の隙間から降り注ぐ天使の階段。

そんな風に、空を見上げて暮らす中で撮った写真を紹介したくて、このブログをつくりました。
どこで撮った写真なのかは、できるだけ載せていくつもりです。
私と一緒に空を見上げている気分になっていただけたら、うれしいです。

もしも縁あってご覧いただけたなら、何か一言足跡を残していってください。

                                      【北海道・北竜町・10月】

                                                    



実は、OCNの方でも、だいぶ前からやっているブログがあります。
そちらは、写真旅日記と身辺雑記という感じで、テーマ性はありません。
少しテーマ性を持った写真ブログがつくりたくて、これをつくりました。

エキサイトを選んだのは、レベルの高い写真ブログが多いからと、よくフォトコンをしているから。
もう一つ、憧れのナギヲさんのブログがあるから。(*^。^*)
センスのいい写真と言葉のコラボは、私の目標です。

これから、いろいろな写真を見て、感性を磨いていきたいと思っています。
by yu-yan63 | 2005-10-29 17:09 | はじめまして
<< 樹高千丈 >>