人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして僕は途方にくれる
ペンギンには、先頭を歩くものについて歩く、という習性があること、ご存知でしたか?
だから、こんなことも起こってしまうのでした。

そして僕は途方にくれる_a0054232_1841636.jpg
      なぜだか坂を上ってしまったペンギン君たち。
そして僕は途方にくれる_a0054232_18462352.jpg
     下りられない・・・・・・。(ーー;)

          そして僕(達)は途方にくれる・・・・・・。(かわい過ぎる。)

                                            【北海道・旭山動物園・1月】

                                        



そして僕は途方にくれる_a0054232_18594161.jpg
     「よし!俺が下りてみるぜ!」
そして僕は途方にくれる_a0054232_1901273.jpg
     そ~っと、そ~っと、しんちょ~に・・・・・・。
そして僕は途方にくれる_a0054232_1903257.jpg
     「あ”~~~~!!」
そして僕は途方にくれる_a0054232_195365.jpg
     「と、止まった。よかったぁ~。」 (この後、ダメージから立ち直るまで約1分。)
そして僕は途方にくれる_a0054232_1975485.jpg
     「へ、へ~ん。痛くなんかないもんね~。(かなりやせ我慢。)」 

これを見届けて他のペンギン君たちも、
そして僕は途方にくれる_a0054232_19104453.jpg
     「後についていかなきゃ、後についていかなきゃ。」     
そして僕は途方にくれる_a0054232_19124242.jpg
     「ふ~、みんな下りられた。よかった~。やれやれだね~。」


・・・・・・。ペンギン、かわい過ぎます。
この騒動が終わるまでの5分間、観客一同その場に釘付けでした。
by yu-yan63 | 2006-02-11 19:19 | 動物
<< 坂道恐怖症 ペンギンパレード♪ >>