人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名も知らぬ花
名も知らぬ花_a0054232_21214625.jpg


ささやかに

でも何物にも代えがたく

私は、私

               【名古屋市・6月】








最近、自分はブログ上で男だと思われているらしいことがわかってきました。
あえてアナウンスするほどのことでもないなぁ、と思ってきたのですが、
時折会話がかみ合わないな、と思うこともあり、
また、勘違いされていた方が、ほんとのことがわかったときにとっても恐縮されるので、
それが逆に申し訳なくもあり。(私の方は面白がってたりします。)
だから、ここで、今更ながらはっきりお話しておこうかと思います。

私、一応女です。
服も持ち物もみんなメンズものだし、
山野を駆け回る行動パターンもとても女とは思えないでしょうが。

ということで、おなじみさんの女性の方々。
私が「一度お会いしたいですね。」と言ってもナンパではありませんので。
警戒しないで下さいませ。(笑)

しっかし。
全然自覚なかったんですが、ねぇ。
どのあたりが「男らしい」のか、教えてくださると今後の参考にしたいと思います。
とは言っても、この文体は、変わらないとは思いますが。

男とか、女とか、ほんとはどっちでもいいんですけどね。
私は、私、ですから。
男と思っていた方も、女と思っていた方も、
今後とも、よろしくお願いいたします。m(__)m
by yu-yan63 | 2006-06-19 22:11 | 花・草
<< アジサイ1 黄昏ゆく空に >>