人気ブログランキング | 話題のタグを見る
故郷
故郷_a0054232_2315497.jpg


心が疲れてしまったら、

故郷(くに)へ帰ろう

          【北海道・サロベツ原野・8月】(在庫です)




昨日、北海道へ行けなくなった、と書いたばかりなのですが、
あの後思い直し、本来親知らずを抜くために空けてあった今週に行けないかな、
と飛行機やレンタカーを調べてみたら、なんと、ハイシーズンなのに予約が取れてしまいました。
これはきっと、行ってこいという天からの声に違いありません。(笑)

ということで、明日から北海道へ行ってきます。
方面は、美瑛・富良野・白金・帯広の予定。
写真のサロベツ(道北)の方には行かないのですが、
ま、北海道っぽいかな、ということで、蔵出しです。

どうしても、この夏に、北海道へ行きたかったんです。
そうしないと、前に歩き出せないような気がして。
第2の故郷で、のんびり自分を慰労してきます。
by yu-yan63 | 2006-08-02 01:09 | 平原・湿原
<< はるにれの木の下で 小さい秋(秋桜) >>