人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喝!!
喝!!_a0054232_22392747.jpg


気合を入れよ

            【静岡県・袋井・可睡斎】








いやぁ~、忙しいです。
今日こそは1日休んで寝ていようかな~、と思いつつ、
その結果さらにたまる仕事が怖くて休めない、と言う状態。
なにぶんにも、あまり丈夫ではないため、綱渡りの1週間でした。

とりあえず、一つ目の山は越えました。
この週末は少しゆっくりして、来週からの二つ目の山に備えます。

ということで、この前行った可睡斎(秋葉信仰の山)の天狗様に
ちょっと活を入れてもらいました。
このお寺、狛犬の代わりに天狗が参道の両側にあるんですよ。

みなさんも、夏ばてとかしてませんか?
天候不順で体調を崩しがちな時期ですが、がんばって乗り越えましょう。

では、もう一回。

「喝!」
喝!!_a0054232_2255963.jpg

by yu-yan63 | 2007-07-07 23:00 | 寺・神社
<< 光の中で あぢ~~ >>