人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年を!
よいお年を!_a0054232_1191652.jpg


ささやかですが

花をあなたに

                【北海道・十勝岳】



お正月は、久しぶりにトラック諸島のJeep島へ行ってきます。
防水カメラも買いました!(笑)
新年最初は、南の島からの写真で、お会いしたいと思います。

じゃ、いってきま~す。みなさんもよいお年を~!











今年も、当ブログをかわいがっていただき、ありがとうございました。
ものすごく忙しくなってしまい、更新も皆さんのブログへの訪問もままなりませんが、
それでも、なんとか細々と続けることができました。
来年は、ますます忙しくなりそうですが、
ゆっくりとマイペースで続けていけたらなぁ、と思っています。

去年、一昨年と比べて、今年の暮れは、ずいぶんと心が穏やかです。
もちろん、今年もいろんなことがあったけれど、あるけれど。
それでも、心優しい人たちに支えられて、幸せな1年を過ごすことができました。
来年も、いい年にしていきたいなぁ、と思います。
そして、できるならば、
今度は私自身が、みんなの支えになれますように。

1年間、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
by yu-yan63 | 2007-12-30 01:40 | 花・草
<< First Sunrise i... 過ぎ行く時 >>