人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋を感じる
秋を感じる_a0054232_0124810.jpg


光の中で風に吹かれる

私はゆっくりと目を閉じる

そして大きく深呼吸をする

                    【北海道・能取湖・9月20日】







声が出なくなって早10日。
声量は出るようになりましたが、声はかれたままです。^^;
大体毎年この時期に声が出なくなるので慣れっこではありますが、やっぱり不便。
声を出さないわけにはいかない仕事なので、ぼちぼち治せればなぁ、と思っています。

それよりもっと困っているのは、またころんでひざを痛めたこと。(>_<)
平地は普通に歩けるものの、階段の昇降ではかなり痛みます。
自宅は3階、職場は4階。ともにエレベーターはなし。
日に何度も上がり降りしなければならず、ひじょ~に辛いです。
8月末に捻挫をした時は、ひと月ほど杖を使っていましたが、
今回もそうしないといけない模様。
捻挫の方がやっと治ったばかりだというのに、つくづくどんくさい私です。

ということで、しばらく外出できそうにありません。
写真を見ながら、バーチャルで秋を楽しむことにします。
by yu-yan63 | 2009-10-26 00:39 | 花・草
<< 花が笑う 白い花 >>